歯の色が気になる方へ

【歯の色が気になる方へ】

茅場町駅から徒歩圏内の歯医者をお探しの方、ぜひ「日本橋すこやか歯科」へお越しください😊
予防歯科をベースに、一般歯科治療はもちろん、インプラントや審美歯科治療も行っております。

「前歯の色味が気になって笑顔に自信が持てない」
「歯が白くないから口を開けるのが恥ずかしい…」
そんな方はいらっしゃいませんか?

当歯科医院では審美歯科治療として《ホワイトニング》に対応しております🦷

【ホームホワイトニング】
ご自宅で行う治療法です。
専用のマウスピースを作成後、ご自宅でマウスピースにホワイトニングジェルを入れて装着していただきます。
歯科医院で行うオフィスホワイトニングに比べて、気軽にできるホワイトニング方法です。

なお、当歯科医院では被せ物のやり変えにも対応しております。
1本だけ色が違ったり、銀歯が気になったりしている場合には、詰め物や被せ物のやり変えで見た目を良くすることも可能です✨

歯の色味についてのお悩みは当歯科医院へ☝🏻
料金については《詳細》からご確認ください✅

予防歯科分野に力を入れており、分院では小児矯正も行っております。